atashi9's weblog

10だってあるよ

2018-09-24から1日間の記事一覧

誰か三菱商事と三菱UFJ銀行に、原油高なの9のせいにしてた件でアベノミクスの初期の失敗おかしたことについて聞いてきてよ。 すごい嘘出回ってると思う。 宮家のも、郵船のも子供の偏りも全部そんなのわざとだよ。 頭悪いにもほどがあると思わない? 元財務…

町田の高齢者殺害事件と折口雅博

元グッドウィルのおりぐちのを、物事が片付かない悪用で、何かおかしくかけていた会社調べたら? ベトナム管轄の会社のこういう、どうしようもない倫理観がコンプライアンス上回て反社会的なのどうにかしたら? その経営者がお金出してるアイドルかなんかぶ…

根拠がないにもほどがある場合のデータ編集

atashi9.hatenablog.com こういう会社のやり方だと、軸がずれてるにもほどがあるので、これでどんどん編んで行くのはある地域の地震の土台を積んでるんじゃなくて不安定で結果として大きくずらす動きだと思う。 全く関係ないものをメタ化されていると思って…

日光にいったい何があるというんですか?

何か旅行に行ってたら、新潮社の人じゃなくて変な人たちっぽい人がいたのでこの際、滝を見に行った。 そういえば最近は白糸の滝ぐらいしか見てなかった。 今雨量が多めなので割に迫力がある。 子どもは水力ですら不勉強っぽく、北海道の様子見るとなんだし、…

アメリカへ

他者への想像力 - The Power of Words: Kyoko Fukuda's Blog ロビーについて 2018/09/24 21:21 能町さんのツイートちょっと見てもそう思ったけれども、新潮社とか出版社は騒ぐつもりでやってるからああなんじゃないですか。 前どんな記事を書かれていて読者…

アメリカ大使館と公安へ cakes加藤とか

幻冬舎とサイバーエージェントのおかしい処理 - atashi9's weblog 別班の使ってるわりにコードネーム侵害してたり、前の記事で書いたみたいに目線狂ったの出してる業者いるから、無差別殺人の可能性高くなってるよ。 だから、ヤンキーだろうがそういう見下し…

何か激しくご都合主義に和歌山読んでる人がいてキレて新潮45のになったっぽいけど、現象学の聞いたところで、出来ないのに鬼の首とったみたいに新潮社批判してんのバカっぽいよ。 全然違う。 汚物片付ければ正規分布に立ち入っていいって出来てないから。そ…

幻冬舎とサイバーエージェントのおかしい処理

広瀬すずはLGBPか - atashi9's weblog 何か能町さんと混ぜて何やってんのか。具合悪いの? 静岡県の牧の原市で狂暴な猿が雌らしいんだけど、https://www.yomiuri.co.jp/national/20180922-OYT1T50037.html サイバーエージェントで相撲、幻冬舎で新潮社の邪魔…

誰か中華データなげうってるみたいだけど、共謀罪っぽい。 ベトナム、サンマ、オプト、サイバーエージェント、トレンダーズ、共謀罪だと思う。 自由とか勝手の域越えてる。 そういうのに関わっててこっちに迷惑なの黙ってて死人出たの逆恨みとかあおって攻撃…

エルメスの批判 昨日の分

あたしじゃない他人に置いて動かしてるからおかしいんだよ。 大体東急だかでイチゴじゃなくてあたしが持ってたら文句言ってくるとか、誰もかかったことがない美容外科医がそれについて何か言ってくるのも意味わかんない。 やばいよあの会社が。 それでもまだ…