atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-09-21から1日間の記事一覧

飛行場のうそばなし

https://twitter.com/galliano/status/1042947710842753024?s=19 案内アナウンスがどうだとか、 https://goo.gl/images/7agrpG ずれてたり奪ってるから記憶障害や認知障害出てるんだからさ、そういうずらしたり取ってる人の都合でずっとやってんのおかしいで…

これやめてくれる?

「新潮45」2018年10月号特別企画について | News Headlines | 新潮社朝吹さんの意味なく村上春樹のところにわくように出てるのも止めて。何かとんちんかんな家庭崩壊わざわざ入れるノイズすごい。まるでわかってない人が出現してる感じ。2018/09/21 20:45朝…

実は動かせないのに無理してもやり方違うから無理じゃないかな。 あたし攻撃したいとかそういうの全部だめだと思うよ。 すごい不思議なのが、自衛隊の用事やってるようで国際法上エラーの動きやってて悪いと思わないこと。 やり方が変わるのでどこ廃止するの…

東宝で出すバルク

東宝で出すバルク、ネットでやたら使ってるようだけど、かけてくるの違反では? 後順位の不正操作。 偽者が入るためにあたしどこかで下げる動きが発生主義いるならそれで直接操作でないにしても無効になる理由としては充分。

どっちかって勝手にやってるの

あたしがどっちかしかないとかで何か止めてて他人に出してたり勝手にやってんの、その小田原基準をあたしに当てはめる時点で強奪が発生しているんだと思う。 あの漫画村の広告の見るとおかしいし、それにまつわる嘘だいぶあるようだから、過去に間違えてる人…