atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-09-06から1日間の記事一覧

耳かゆい

泊原発の反対工作してる人

急に東芝元会長の志賀重範似の人をさっき東電の前通ったら出してきたバカがいるけど、その前の工作わざと出してたんだし都合よく無断でやってもことの重大性から確証あるまではっきりさせないとだめだと思うんだよ。韓国の会社だめでは?あたしはだめだと思…

光文社と博報堂の勘違いバカは災害起こしやすすぎ

博報堂お台場 - atashi9's weblog あたしがたまに派手な格好してワクチン打ってんのだけ批判してきてたのどうすんの? あたしの批判して消して変な生っぽいの出したり、酔っぱらいとジャンキー、やくざが来てこうなるんだよ。 何この勘違い無能さ? 95神戸、…

博報堂お台場代々木

博報堂代々木、お台場、間違った知識撒いたの訂正したら?

バカじゃないの能無し

後、松岡 茉優 ずいぶんしつこく電通はdocomoに売ってんじゃないの?東北新社も悪い。後グリーだか。 おまえら業者の狂ってるわけわかんない負けず嫌いが原因。 博報堂の蟻公害もウザい。吉岡なんとかとか新垣なんとかとか。 twitterでFBみたいにやったり、…

鱗の化石

地震 裏で分析と場所は書いておいた。 耳夜ピーピーうるさいし地震速報も全国のがなる機械があってわりと寝不足。 楽天とクックパッドが悪い Rubyが魅力的でないとうちのビジネスが困る――クックパッドが取り組むRubyへの貢献とエンジニア育成 (1/2):CodeZin…