atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-09-03から1日間の記事一覧

そういえば昨日帰りの電車でなんかやろうとしてたのとか本当に迷惑行為で外務省に言うから。ノイズ発生させないで。 至極丁寧に調整しているところでおorみどちらか一択とかさとうがどうのとか、反映させるなよ。誰がやったか調べろ。公安調べて。 本当にふ…

日ペンの美子ちゃん

小さい時日ペンの美子ちゃんになりたいとか言ってて祖父がみばあにたぶん言ってたけど、おもしろがられてたけど、9があるけど、まだ生前だったから。 のんちゃんのから鰐淵さんのやめた方がいいよ。HOUSEは何かだからこわいよ。

博報堂は潰れると思う

DUALITY観てきた - atashi9's weblog うなぎの話だけど、イギリスの意向としてああいうのもうやめるってなってるのに、そのおっさんの勝手に同級生から出して我が物顔でやってんのおかしいから。亡くなる人多すぎ。 その短編映画への流れ、地震予測でもなく…

web

ルミネにまた変なこと言ってる人がいたけど、そういうのが出る要因作っていないし嘘ついてるっぽかった。 体がかゆくなるやつはその前にクラックとかしてWebカメラで見るのとかやる人がいて統合失調症のせいだと言ってバカにしたりしりやつ、これあたしのと…