atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-09-01から1日間の記事一覧

女性の消費と失われた二十年の修正

何かanonymous diaryに援助交際を過去にしていた人の話があるけれども、性犯罪に巻き込まれたことでたががはずれてしまったとのことだけど、軽犯罪ぐらいでもそういう人員確保の為にそういうふうに促すよう動いていたところはあったと思う。 単純にたががは…

さんかいてん

よく考えたら普通のパネルじゃないのに、何回もあたしがやってるって、生活が変わってないしそう動かしていない癖に、普通のパネル基準でそんなこと言うのかなりどうかしてると思う。 飛鳥のはあくまでもギャグだし。 それで、あの、よく考えたら問題起こし…

認知症ではないけど

東宝がもたらす少子化促進連 - atashi9's weblog うちの祖母は足りない視点保管してくれてるし、頭はっきりしてると思う。(だからどうして今寝不足にも注意してるしノイズ減らしてるしなのに少し私に忘れ物が多いのはまたネットバルクぽく不快。)昔の警察と…

LINEのファッション荒らし

何かいろいろ直すことがあり焦っているのかもしれないけど、インバウンドとlineのでどうなのかっていうので落ち着いて考えてください。 ただごまかしは不味そう。 ネット優位にする為に百貨店荒らすのとかも。 ただ松屋はそうではなく昔からおかしいんですよ…