atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-18から1日間の記事一覧

ヒッピ・ヘドレン

www.fnn.jp こんなことになってるんだって。群馬と調布。 川崎も何か鳥が多いらしいけど、むくどりのうるささってないらしい。 鳥 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る www.youtube.com これって前に書いたこの…

桃の食べ比べ

山梨(一宮、春日井)、長野、福島と桃を毎日のように食べている。 福島の桃をもっとおいしくしたいんだ。 邪魔すんな。

だめな計画

誰「新しい土」のおかしく出してるの?(17日分) - atashi9's weblog https://twitter.com/sawamoto55go/status/1029845516551503872?s=19 見ないよ。失礼だろ。

グリーの社会貢献部とかいうの

何で飛鳥のとって、とんでもない牛出してんの? 新宿で警察困ってるっぽいじゃん。

誰「新しい土」のおかしく出してるの?(17日分)

ファシズム退けてるのに - atashi9's weblog オリジナルラブの池上本門寺のとかに何故か25押しつけられたり、原節子が渡独する時に船に居合わせた甘粕正彦と愛新覚羅廉鋁がおかしく出ている時があった。 テレ東、角川、lineでおかしいはずですが、共謀罪に近…

どうも連日勉強しててそのまま寝落ちしている