atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-11から1日間の記事一覧

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD] 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ 発売日: 2006/06/23 メディア: DVD 購入: 2人 クリック: 73回 この商品を含むブログ (51件) を見る 見た。購入してよくよく見てる。 アンコールワットで変な喩えやった人だめですね。共…

何でこんなに気を使うのかなぞ

元アスリートから学ぶ、心ない報道陣の質問 : スポーツ報知 水泳連は変なので、おかしな優遇しなくていいのでは?この女大阪にしてもクラッシャーっぽいですよ。地震があった後のことに思えない。 https://www.sankei.com/world/news/180811/wor1808110015-n…

角川は何で持続性なく入り込むの?

ウェブ企業の大抵がそうだけど、直近の利益だけで、持続性がなく破壊的創造でもなく強奪して枯らしていくの異常じゃないかな? 後松屋(百貨店の)勝手に慶応が入り上の姪に変えてて気持ち悪いし迷惑です。 異常ですよ。 その後新潮社も何やったと思ってんの?…

エジプトと姪どけてどこまで盛り返せるか。 スマフォauが嫌がらせで他人にあたしのやらせてるそれ処分してくださいよ。 伯父と弟についてる偽者も退けたら?けつばっかみたいになってるよ。 ウェブ業者はインサイトおかしいから信用したらいけないと思う。 …

Xperiaの赤字の件

XPERIAの赤字の件、富士通が東芝にかこつけてあたしの不当に取ってるの本当にやめさせないと。 何回言ってると思ってんの?家族割の親機だからなんだよ?ドコモ何だまってんの? ふざけんな。 何だよあの新幹線の事件? あの会社やトヨタ、日立等は東芝のあ…

群馬は使っていいものの区別ごまかしで、うえのとあがの何間違えてんの? サントリーの奈良や神戸の位置付け、高峰秀子上回らないようにしてよ。 たかみ難しいんじゃないの? 奈良の吉野はずる多いよ。 栃木もおかしいし。 神戸は勝手に入った桜次女三女ので…