atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-08から1日間の記事一覧

黒木瞳は要らない 変な油 契約不履行

黒木瞳は引退していいと思う。 まともに動いてない。 邪魔。 変な芸名。 東宝系詐称多い。 でたらめパンダで彫像に用いてはいけない。 どれだけ迷惑被ったとおもってんの? 何書き換えてんの? さっきの永谷園のといい? 気持ち悪いし迷惑が多い。 何で器小さ…

ラインの失敗 共謀罪

安重根の伊藤博文暗殺にかこつけた操作、共謀罪じゃないの? 電車男関連の。 財務省批判してる人、その動き見逃せるの?

睡眠妨害が凄まじくひどい

睡眠妨害が凄まじく酷いんだけど、電通中部支社に調査いれるか、技術の大抵違反なので、禁止してください。権利剥奪してください。警察はこういう状況何で見逃してるのか全くわかりません。 4CR、CDCは車の、この要らないサブリミナルので、広告取るの変だよ…

永谷園って

永谷園ってどうして一くんが霞ヶ関に住んでたのにとってかわってんの?だいぶこれ1Q84の狂いの元では? 後森ビルの一くんの仕事くさしてた人、組織、無くなると思うね。森喜朗の息子って薬で死んだの?

誰名古屋にかすおいたのソニー? フジテレビ? 森の何あれ嘘かがみ? 是非ともこの件親戚に言いたい。 あたしが森喜朗に蔑まれていたことも必ず伝えてほしい。 エジプト トヨタの偽み何それ?破綻してない? 今ほど上がってんのおかしくない?遅いし。 電通中…

昨日のプライムニュース

別班と豆でダメだった話、フジテレビわかっててやってるんだけど、どこかでわかんないで繰り返してた動きはある。 失敗を陥れるのに悪用した日立と猪子、DWANGOはもうダメでは?確信犯だと調べがついたようです。 後cakesとnoteの加藤。津川雅彦の本名加藤で…