atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-04から1日間の記事一覧

村上radio

明日の放送の前に特設ページができてたり、プレ番組まであったらしい。 らでぃこでまだ聞けるよ。 紀伊国屋書店に行ったら店頭にこれがあって 村上ソングズ (村上春樹翻訳ライブラリー) 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 中央公論新社 発売日: 2010/11/01 メ…

高松宮3女様のご結婚に関連して

02年頃のでたらめだめでしょう。 アメリカ人も迷惑しているみたい。 在日米軍関連で。 25とか別班であたし侵害した権利しゅちょうしてたの返してもらいますので。 都電のだけでなく。 cakesのはだめです。 はてな荒らさないでください。 反社会的勢力と見な…

自然エネルギーの見直しした方が良さそう

The world is losing the war against climate change - In the line of fire というThe economistの記事があった。 いろいろ調整してるけどエネルギーシステムので自然エネルギーのは移行するにしても、しんきさんにゅうしゃどりぶんではむりだろう。気候変…

ラインは日韓双方に不利になる動き

Lineや一部ウェブ業者CA、グリー、ミクシィ等々は、はちょっとまるでわかってないと思う。むしろ絶対に入ったらいけない。 全く意味のない動きしかしていない。 停滞や悪化しかもたらしていないのを繰り返したらいけない。Denaもそうだと思う。村田マリは異…

ツイートの読み込みに半日から一日時差がある。 凍結されていても意味不明に電池消費量が多いアプリだし、ちょっと気持ち悪い。

医療関連情報のサイトのダメさの隠蔽許していいんですか?

なんかふらふらすると思ったら 21時間起きていた。 何やってんだ? キモいわ。 とにかく医者の労働問題のは悪質ですよ。今かこの失敗の言い訳のおかしな意見誘導が多すぎる。異常ですよ。あきれるほど悪いですよ。 Denaとかで一時問題視されていた医療関連情…

共依存みたいな人たち

空き家でも意味ないし、戦力外通告されないまでのプロトタイプ形成もできないで繰り返し荒らし属性やってるの、無能にもほどがある。 ひたすら気持ち悪い。 麻薬捜査もうちょっとやったら?やることなすこと失礼だし世の中にも要らない。

ちょっと左展開、バカで無精なしたっぱが投げてきてんのうざいんだけど。 気持ち悪い。ひたすら、気持ち悪い。 こういうのやってる人、本当に、自分たちで思ってるよりも、言うことが気持ち悪いよ。 オタク、キモオタ除いた人たちより数倍公害度高いし。 ソ…