atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-02から1日間の記事一覧

井の中の蛙問題 ウェブの退化

でたらめ情報で通用しません - atashi9's weblog 今日はこの問題書こうと思ったけど時間切れです。 有事にマスコミ批判は土地狂ってるやつが言うとただのバカに見えますね。私物化したいだけにしか見えない。 わけわかんない運びでメディア目指す前に、この…

医療の富士通とキャノン、松下はできないなら東芝に返せよ

富士通がおかしくしたものって本当に多いんだよ。 大体なんだ今の間違い運び? 勝手に10美容医療に変えてたやつなんだそれ? 8じゃねえだろ? 東京医大が今8じゃねえの?何だ大体そのせまいみ? 鼻つまりのにおい鼻のも片づけらんない病院怪しくないか?…

公安に増田に出てる医療の偽話題運び外務省でひたすら迷惑な動きだからやるように言われたんだけど、書くのめんどくさい。 S.F.の領事館のあたし藤崎さんに見捨てられていいように使われた感があるし、何であんな不動産価格上がってんのかわかんないしめんど…

でたらめ情報で通用しません

情報買い間違えたやつとか持ってる情報がおかしいやつが無いだの言ってるの、そのバカが悪いのであって紛い物です。 あたしが「マジギレ」ではなくて、あんたたちのが「まがいもの」なんですよ。 持続可能性無いので迷惑です。 間違いしかやってない。 何を…

慶応は霞ヶ関内で何情報撹乱やってんのか意味不明。 後アメリカ厨がテロ片付けのようで、内政関与やまたサブプライムみたいなことやってておかしい。半島問題にも邪魔。 神戸からおかしい動きが多い。 都知事への操作も発見した。

& Tokyo

都電、サクラトラムとか名前変えたら& Tokyoのステッカー消えた気がするけど、他の乗り物のも消したのかな? 何なの? バカじゃないのかな。 誰あたしの消してんの? 許せないんだけど。 大体騙して、無用な対立あおって横から盗むとかいうのも無駄だし、頭…