atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-25から1日間の記事一覧

理研のどこでやってんの?

www.jiji.com これ足立区のバルクと混ざってて変なのと思ったけど、あけみちゃんのは何であたしの方に来るのかちょっときもい。 東急はいろいろ悪い。詐欺っぽい。弟もかわいそうだと思う。もうやめたほうがいいと思う。 産総研のはあの変なアサツーかなんか…

オリバーなんとかより井深

右耳の後ろになんか湿疹が出た。 坂本龍一 お気に入りのレストランの音楽があまりにも酷いため選曲を引き受ける - amass キースじゃれっと、ケルト民族…めんどくさい。歌声すくない。 2018/07/25 21:03 MINTみたいなやつ、でもこれアップル用っぽい音楽が多…

LINEのあらしで地震起きるのひとのせいにすんな

ライブドアが名古屋おかしくしてるの他の言い訳にしてんのばれてるよ。 起こり得ないから。管理業務と区別ついてないバカ、そこに立ち入るバカ何なの?弟置いたってだめなんだよ。何だこのでたらめ?本当にあり得ないわ。 大体何でクロマグロきてんの?タイ…

メールクラックして病気押し付けてくるバカ

すでに対処しているもの、役目こなしているのに、おかしな感じで順位変えまくってんのか、あり得ない感じで癌にかかるように送ってきてる東急だか異常なので誰か調べてくれませんか?猫が入ってても癌で死んでないのにあたしが死ぬとかあり得るんですかね?…