atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-14から1日間の記事一覧

別に一君の肩もつわけでもないけど、社内でおかしいことがあまりにもまかり通ってると施行まともにできるわけないし、やる気がわかないって普通にあると思うんだよ。やる気にむらがあるらしいけど。それでもあたしは批判するよ。迷惑なものは迷惑だし、酷い…

やめてほしいことその2

科学技術分野に関して理解できないとか苦手意識あることだけで、勝手にムカつくとかそういう、見栄はやばいけど体裁重視のマウント好きみたいなの小学生に合わせて出てきますが、そんなの真似するの男児でも幼稚園から低学年までではないですか?無理に出せ…

やめてほしいこと

www.sankei.com これ一部の科学のが出にくくなるし、この不正やった会社、司法取引するならほかの影響が出ているところ直してくださいよ。日立と三菱。 該当タイ地域も含め、流通おかしくしてるのやめてください。 それにつれた狐操作と、その行動誘導の誤り…

博報堂の詐欺行為で作った変な東芝の広告

あの良いようであたしへの侮蔑と強奪でしかない百年カレンダーとか言うの、博報堂で作った広告気持ち悪いんだよね。 博報堂は足立区も偽者なんだし。起点もわかってないし、足立区は途中から谷山さんおいたり。 迷惑なんだよ。 でもそれって東芝のせいかな?…