atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-11から1日間の記事一覧

シンガタと4CR

成田だいぶ片付けたけど、楽天だかどこかが出すでしょう、板橋とか。 これどう思う外務省?バカにもほどがあるんだけど。成果の実績あるの? 何かそれ新聞局のせいにしてるけど、違うよ。 言ったよねだけどそこの人出すと災害あるよて。 そういうのであたし…

再検査になった。

事故や病気繰り返し出す人 - atashi9's weblog 家族もまた病人が増えて、たぶんそれは佐藤可士和夫婦のせい。いつもそれで病気出てるのかわいそう。後安室奈美恵のせい。 あたしも再検査になったので誰か本当に怒ってるみたいだね。 びっくりじゃないサント…

朝イチの今日の解析したら?

悪質な障害者団体? - atashi9's weblog 一局が来たっぽいけど変だから違うと思うんだけど。 地道な作業苦手みたいだけどトラブルの出方異常です。

悪質な障害者団体?

あのさヘルプマーク普及にしても何で今あたしと一くんの潰してガンガン出してんの? おかしくない? 六日に新宿三丁目飲食店にいた業者特定するから。そういう人自身の自意識に見合わずあたし認識できないんだよね人物像が。 繰り返し潰してる会社。しかも見…

技術

今日の不思議は書かない

考察しているとずいぶん酷いと思った。 のうかんふ日記ではないけど。

ぐったりしていてこれをまだ見ていない

トウキョウソナタ [DVD] 出版社/メーカー: メディアファクトリー 発売日: 2009/04/24 メディア: DVD 購入: 6人 クリック: 114回 この商品を含むブログ (172件) を見る まだ見られてない。たぶんこれだと思う。 そういえば、誰か映画に関する物語論の考え方み…

事故や病気繰り返し出す人

今日用事で出かけていたら、同伴の家族が具合が悪くなった。 角川のはそもそもDWANGOには読めていないんだとおもう。私も姪も松竹の方がいいので。目標は何と言うかabQではないので。なっとうでもないし。木に過ぎないんです。 何か金沢あたりの偽加工やって…