atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-10から1日間の記事一覧

くみこ

久美だか久美子って名前で9,10まででたらめにあたしと入れ換える詐欺商売やってんの、どこの会社? セットでその二人のどっちかがあたし抜きで無駄に残って居座るんだってさ。変なの。

博報堂の大麻後遺症の被害妄想全部片付けて、こどもにながしたやつつきとめて。 極めて卑劣。 佐藤可士和の部署のやつは頭おかしいから洗って、夫婦で大麻後遺症みたいな分際であたし下げて仕事もらってた履歴処分と謝罪して。 大阪の偽熊鉢古いのも片付けて…

未曾有の災害

未曾有の災害出してまで、タイのわけわかんない遭難者出してまで、何であたし消してんの? すごい失敗だし、警告音、事実で悪用して流してたり、進めない理由にして何カニバリズムやってんの? あの日思想犯のれんらくやってたんだけど、何でおかしくしてん…

災害情報の伝達の仕方

NHKの放送が何か、津波のPTSD対応が強すぎて、注意勧告が微妙だったのではと思うところもあったけれども、避難しにくいのはどうしてだろうか。 デジタル放送で各地域に接近した情報でないと実感がわかないのか、そちらもすすめるべきだったのではと思う。 【…

何でG20、テロリスク上げる人選したのか

大阪府警が関空でテロ対策訓練 G20大阪サミットに向け | MBS 関西のニュース 何でこれで佐藤可士和選んじゃうんだ? 2018/07/10 00:35 座長に佐藤可士和氏 G20ロゴマーク審査委 - SankeiBiz(サンケイビズ) やばくない?頭おかしいな選定者 2018/07/1…