atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-06から1日間の記事一覧

今日の2355

今日の2355見てたら、女優の離婚のはあたしのせいじゃないらしいことがわかった。

ねむい 小津安二郎の東京は明日までなんだよな。大阪は今日からやってるのか。 また観たいな。 もっときれいになりそうだよ。 募金した。たぶん。 自分で言うのもなんだけど、あたしのちゃんと出るとすごいよ。 わかってる人が妨害してたね、角川の方だと。

気象系わかってないのに扱ってるバカ

たぶん気象系わかってないのに扱おうとしてるやついるな。 今日の刑執行犯永久的されてなくて不可思議。 あたしにアを心臓病だけ送ってきても意味がなんだよ。暴力野郎。

小室哲哉の文春の記事

船戸結愛ちゃんので出てるのに、ダンスダンスダンスのになぞらえて入ってきてるのバカみたいだし何か本当に気持ち悪い。 ブコメおかしいよ。変えて。 そこ本当に整理悪くてそこと高広トマト系災害って感じに思う。

何かたぶん権限ないのに熊だけ盗んでんじゃないかな? 誰か今日、松竹の人、あたし見た?最近映画っぽい人どばっと来るから覚えきれない。何かごまかしやってると思う。高峰秀子じゃなくて津島さんだけとか、何かそういうの。香川県の人ちょっとサイコっぽい…

広島おかしいけど

何か全然通じてないみたいだけど、麻の。 華原朋美の動きだと思うけど、防衛警告音鳴ってるよ。広島かな?昔のは間違い多いしね。華原朋美は歌う都合でいつも何人分かあって、彼女を起点にして操作したいのか。 もっと歌の練習しろよ。 八代亜紀みたいにいい…