atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-26から1日間の記事一覧

もはや産経はないろびじゃないのに

ナイロビの蜂 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ギャガ 発売日: 2017/10/03 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る これやりたがってる人がいるけど調べ方がややおかしい。といってもいろんな方向性があるけど、インテリジェンスは見えにくいので…

三菱の懲りない嘘で事件と地震が多発

頭がいたいのなおったと思ったら首がいたい。何なのかな本当に。資格ないんだよおめえら。暴力だろこんなの? どこのエセ業者で調べてんの? 警察も足りない情報はてなから他社に無料で配るつもりなの何それ? 佐藤雅彦にシンガタに行かせてよ。話にならない…

三菱とか慶応って具合悪くなるだけなんだよね。

徴収異常だし。 大体三菱は宮家利用しようとしたり、すべて自社都合で考えてるのがおかしいんですよ。 慶応は相当選別された上での人しか入れないはずだしユーフラテス以外のところ何で来るの? 頭いたいし、気持ち悪いし、肩甲骨が異常に痛くなるし。 他人…

東急頭おかしい

宮家のにしても何かおかしいんじゃないの?東急等は「お家断絶」のやり方をしてきているので、そんなところに入るべきではない。 宮家のご婚約のたびにノイズにすぎないまたは同レベルの悪質さの重圧が酷くて、いささか不謹慎ながら不愉快な思いが付きまとう…

野村は歯科事業やるの?

https://twitter.com/bacchankoda/status/1010517987894312960?s=19 ユニバーサルは外資だけどアメリカと日本の赤坂とどっちでおかしいんだろう? 野村ホールディングスは賠償が確定したらしい。2005年頃の住宅関連金融商品みたい。 https://www.nikkan.co.j…

ユニバーサル、大阪付近でこども死ぬ事件等

動物か地蔵じゃないと受け付けないの? - atashi9's weblog 高槻の塀の事件もUniversalが関係しているかもしれない。 地震前後で園内で事故やら起きていたけれども。 ユニバーサルのは現地に行かなかったり買わないとオプトインしないんじゃないかな? 東芝E…

新幹線殺傷事件と万引き家族

新幹線殺傷事件は万引き家族の公開の日の翌日。 まだ見にいってません。 よく考えたら伊豆で何かうちの母親が死ねとか罵倒されたの、 (↓このさっき書いたのですが) 以前めちゃくちゃ怒った伊豆の読売はどこの何の精神疾患かわかったの?攻撃性鬱みたいなの…

動物か地蔵じゃないと受け付けないの?

https://twitter.com/dinoubu/status/1009439669568745472?s=19 監禁、別人変装乗っ取り、オレオレ詐欺、便乗商法。 処女志向。 19暦だからって高い英語ってんでもなく、ただ、そんなの理由に意味なく出口塞がれたままでさ。マッシブデータフローどこに出し…