atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-20から1日間の記事一覧

万博無理っぽい 軽い気持ちですごい悪意

大阪万博、無理っぽいと思います。行政がここのところおかしい。 はんきゅうが不明に強い。 馬鹿馬鹿しいので、整うまで何もやりたくない。警察機能してないの?してるように思えないんだけど。 後、東京オリンピックに向けて赤坂周辺の企業のも片付きません…

大阪の財界って終わってる

松竹、今の伊右衛門の下取り、どうやったか教えようか? テロ犯みたいなやつが来てさ。 どうもそことキャノンので立場逆転起きてるっぽいし。操上さん怒りそう。 ばばあとブス盛る最初からの目的がすごいんだよ。別建てで不正なのに出そうとしてるから。考え…

オプトアウトする会社について

一くんに電通が突っかかってたの、あたしがここ数年ネット会社から被害受けてるんだけど、この動き半島問題にリスクしか出していない。そこ立ち入ったの角川と慶応系SNS、Line、東急等のもすべて捜査機関に連絡しますので。 変えるんじゃないよ。気安く。 元…

東急に接近禁止令と損害賠償請求しといて。 先日群馬の地震来たことで起きてるし、洋服のおかしく読むのもやめさせて。完璧に読めていない。 盗んだものの変換と。 何で博報堂の敷地内で出没させてんの? 地震起こす動きしかしてないんだよ。電通の古川のせ…

バーカ 間違いの繰り返し恥ずかしげもなく出してんじゃねえよ。 AIに負ける人たちの勧誘みたいのウザい。 本当にバカ多くない? 誰が増やしてんの? 間違いと間違い先導の元早く特定した方がいいよ。 そこら辺の、やってみたい人に機会を与えるやつ、もう終…

これサイバーエージェントで姪に出してるやつ

https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1401Y_U4A310C1CC0000/ 群馬の林、頭おかしいけどそもそも、地震の理由も相当下らないけど、許せますかこういうのやってんの? 相当おかしいよエイベックスも。 ただ事じゃないですよ、これまだ出してんの。 鯰の間…

2024年に向けての施策として富士通の間違い

富士通は介護強制みたいなのしつこく異常に出してきててちょっと変だと思う。 後、年配の人から勝手に権利や優遇性とって、ましてや何もわかってないネットにこどもの養育の拙いのに考えさせる権利置くの、01年頃からエゴが異常だし、新興宗教っぽいし、全部…

日本のネット企業終わってると思う

あのさ、あたし、ネット企業嫌いな会社が多いから、本当に嫌いなんだ。視界にも耳にも入れたくないんだよね、本当はさ。だから話題にしたくないんだ。無視したいんだ基本。本当に嫌いなんだよ。人格認めたくない。バカな間違いしかしてないから。わりとこの…