atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-17から1日間の記事一覧

重要な追記あり これ何の意味があるの?異常者

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20180617/akb18061705040008-s.html だからって気持ち悪いから何かこっちに出してこないで。ブス6人ぐらいかけられてて地震出るとか何様? こんなことやって好かれるわけないんだよ。 バカなんじゃないかな? ちょっと…

東北新幹線止めてる8と慶応

東北新幹線止めてる、中井のふりした慶応と、8扶桑社のふるぼっちちいのどこでだしてんの?そこ、大義に無理があってもはや反社会的ですよ。相当かっこ悪いです。ダサすぎ。 後落語研究会の筋のせいにしてる慶応、オタク叩きが意味不明だし、ちょっと。

万引き家族ので1人こども病気らしいよ。 もう1人も腎臓に負担が出るかもっていう感じで痛いところがあるみたい。

一くんは丸の内線で何かやってたのとか、ここ数年あなたがやった失敗無効にして全部捨てた方がいいよ。意味がないから捨てた方がいいよ。 電力会社に対する威力業務妨害が酷い。 東大でそういう系統で何かやってるなら学内の地震学会に出してくださいそれを…

ねっとでつくってるにせものの4

博報堂DYだかの読売のは時系列では新しいようで、ひたすら人でなしっぽいのなので、そのままでは使えないはずだけどさいたまだか千葉訛りっぽい24だかのあたしに寄越してんのだめでしょう。

群馬の地震

晩春を観に行った。 一番見やすいずれない格好だったんだけど、(松竹の人が見れば何かすぐわかるはず)嘘で入ってる分片付けてないとかで魚だかすごい昨日から出されてるんだよね。 電車乗っててわからなかったけど、 群馬の地震、みめをさかなとかやるのだめ…

まるでコンテンツの中(表側)の人のような自意識とどや顔

実は昔のある時には増えたけど、電通の社員で自意識過剰な人はめったに来ないんだよ。 最近どうも、久しぶりに遭遇するとかそういうのでもなく、プロダクションのつもりみたいな人なのに、すごいんだよな自意識過剰さがさ。こどもが慣れていく過程ではいるは…