atashi9's weblog

10だってあるよ

2018-06-12から1日間の記事一覧

過去の方が進んでいる ずっとそういわれている

mainichi.jp どのぐらい進んだ見地でやってたか知らないのに自分が関われなければバカにする態度の人が多すぎる。何でそういう人があたしの周りにわく設定なのか、比率が2.5倍高い。 邪魔と盗みのどうにかしてよ。

正常化していく感覚

globe.asahi.com 確かに朝鮮以外のところでは危うい感じはあるけれども、どこでそういう動きがあるかって、現政権よりも別かもしれない。解決していきそうな感じのところで手柄にしたい一味が出てきてぎょっと思う感じがある。 アメリカ政治専門のコメンテー…

しんかんせーん

今日ちょっと小田原げろ分やりながら、だるかったけど、地震の調べものででんつうにちらっと行ったけど、入口についてんの何? そういえばJRのあたし分の広告をどうしてLINEで減らすようにしてるの? まあでもJR東海は変わらずあるんだけど。 それと、臭気に…

大江戸線でちんせつのたまってる人がいたけど、あんまり聞こえなかったけど、12引く6の3とかわかってないっぽいんだよじょ。

日立は猪子のでたらめ見逃しすぎ

母がすごく紛い物っぽく弱くなってる。遺伝子学的にあり得ない免疫の低さ。 朝日系の記事のように細胞学の誤り流したらいけないと思う。 三菱はこっそり国際問題の騒ぎの中始末しているけれども、損失が出ていないけれどもやってることはかなりひどいが話題…

郷ひろみと和歌山から

フジテレビの鴨下ひろみ記者 - atashi9's weblog 変なチャレンジャー退くと見えてきたものがあるがそこの間違いも修正落とさないようにしないといけない。 小田原のばかは細かく目を配る行く先が間違っている。カオスに酔うなよ凡人。 郷ひろみの本名のでエ…