atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-01から1日間の記事一覧

多発する警察を装った詐欺

PIZZICATO 5 'TWIGGY, TWIGGY, TWIGGY' Live 1995 たぶんこれをラインで盗んでいたはずで、これ警察のを含むんだけど、おかしな感じでそれ以来体重の増減現象おかしなの出てませんか?フジテレビの元社員福原のところでも見合わない動きがありそこから特に大…

にせけいさつ

にせけいさつのは次の記事に書くけど、一君の警察の分の誰かとってんの何なの?だから次書くほどその他にもどうもあるけど。 後、博報堂の情報、政治性でもなく、目下処理すべきものから遅れてるから、変なもの出されて悪用されたりしてるけど、元々たぶんあ…

東芝へ

孫子の兵法の罠見つかった?

何事かと?

今、警察の出動率すごいんですよ。 それに合わせて極めて勤勉にかといって間違えた動きではないですよ。 現実、誰がノイズ出してると思ってんの? 別にいいけど閉まったって。 だけどこの間の千葉の事件何件あったか、対応できてないのどこかって思うけど。

警察これどこか調べてください

警察これどこかわかりましたか? - atashi9's weblog その男女に言われたことは極めてくだらない内容で呆れるほど見識も極めて浅いものですが、出す必要が全くないもので、 そういった態度を出す業者が私の回りをうろつく、違法麻薬事件を出す、存在すること…

何で宮家のチャンネルに

何で宮家30のところに23またはそれ以下電通の捕まった社員でもあるまいし、ドイツの動物とLGBPが出てんの?何その詐欺? またベルギーでテロあるの?

警察これどこかわかりましたか?

野村證券 - atashi9's weblog ちょっと急ぎます。悪質なので。 https://twitter.com/Sankei_news/status/1002523027102461952?s=19 後これの動き連れた感じでやるので、どれだけ無駄に警察出動させてるんですか?事実上こういうの犯罪じゃないの?

何この一日の狂い?

何かごまかしの動きがすごいんだけど、もう無駄ですよ。 何この遅いの?何で1でもないし、東芝でもないのが入ってんの?だから嫌なんだよ、捜査と複雑系判別できないで組むやつが出るから。何その違反?こんなの東芝に回そうとしてんの誰? 大体公安捜査対象…

松下電機

パナソニックのおかしく何か出して荒らしてる動き出てるけどFB方面から? ヤマダ電機ですか? (お茶の水の電気やとか言ってる人昨日からいますが、それ不正流用の言い訳かなんかじゃないんですか?) 山田洋次監督に連れた偽者の動きそれ公安把握してますか?

読売新聞に投書した

読売新聞に投書した。

野村證券

野村総研にしても、繋がりを持つことで、しつこくもういないのにそこで発生する横尾みたいなくそ調べるのにまるで対応していない出し方どこでやった?何ですかこの調査妨害? 野村證券の支店付近に出たバカ何ぶり返してんだよ?そこの処理がおかしいお知らせに…

ソフトバンクのエネルギー事業

ソフトバンク、王監督になぞらえて何やってるのか、たぶんだめでしょう。FBはまだ何か問題あるのか? あたしは勿論、あたしだけじゃない何かも。それでずれてるので治安がおかしくなってるのか、警察の警備がすごい。いろんな警察が来る。 考え方の違いで済…