atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-30から1日間の記事一覧

東芝と数年前から確実に契約してるし、今元に戻すやつなのに

これが30日の本題だよ。 豪州で世界最大級の蓄電池 東電中部電系、出力10万キロワット - 産経ニュース あたしは昔から東芝なのに。 2018/05/29 17:41 東芝だよ。志賀さんだけじゃないから。どうすんの? 誰か嘘ついてたんだよ。そのおじさんはやめてもう…

のろい動画やめろ川上

薬師丸ひろ子 Woman Wの悲劇 - YouTube この歌の歌詞、「あー時の殻をー」か「皮」だとずっと本気で思っていたんだけど、これ時計壊れるのを薬師丸ひろ子寄りすぎでやってるので、いろいろ狂ってんじゃないかっていうのありそう。 間違いのがありそう。 化学…

和歌山の水汚染これ巧妙なすり替えで悪質では?

ウェス・アンダーソン節炸裂の『犬ヶ島』は“日本愛”だけをピックアップすればいいのか? | シネマズ by 松竹 そのびょうきの感染を防ぐためにどうのこうのって言っても、この目線は所詮キモオタの私小説最高ナル思想が強いんじゃないかって思うんだよ。 こど…

サンマ重いらない

財務省に急ぎのお願いがあるよ

財務省に急ぎのお願いがある 調べもののお願い 和歌山の水道水の。 その他。

ディーン・フジオカの出る映画の原発破壊工作

これのか - atashi9's weblog ディーン・フジオカの出る映画ではちょっと。そこに永井乗せられませんね。あたしと関係なく動いてるけど。だからそれ、真ん中の動向左右するようにしてるのおかしいでしょう? 大体出身地から考えてこの原発破壊工作は一体なん…