atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-25から1日間の記事一覧

ルービックキューブで孔雀にする何も知らない人

佐々木宏さんの90年以降のは佐藤雅彦があたしのところ来てるんだけど、またとない多忙さの中で、黒系の(東芝10でも)、それでももっと前の小学生の頃のが今いるのか、教育のひとつとしてルービックキューブのがあるけど、そのネーミング、背景わかってない人…

ずっと文句書かないといけないぐらい何年も誰がにせもの押し付けてきてんの?あたしのこの状況が相当異常だよ。 誰がまだしつこく出してんの?片付けるんじゃなくて何で荒らす方向に動かしてんだよ?それものの考え方にして無能なの隠すのいい加減やめろよ。

NHKのデイジーラックていうドラマ、また中島知子の乗っ取りみたいになってるんだよね。 繰り返しおかしな話がわいてるけど、どこでこういうのどけられてないのかな? オリンピック、陸上何しても無理じゃないの?あたしに過度に運動嫌いのが来てるけど、病的…

どこでもう既に関係ない人メディアに売ってるの?

また今日体が膨らむ感じがあって、こういうの富士通でやって来るの取り締まったら?関係ないんだし。経産省何で止めないの?日立の下請けの医療のも酷いし。 原宿のあふりっていうラーメンやの近辺にくそエセ技術関係の企業ない?それが不正。捨てて。今まで…

やること遅くない?

変な女優 二階堂ふみ - atashi9's weblog 派手に破壊活動するのに直せないでしゃしゃり出てくるとかあり得ないわ。

日大の騒ぎと群馬じゃなくて長野新潟あたしに押し付けてるバカ

日大の昔のあたしのでもないそもそも相当下の、とるに足らないようなのがあたし利用して上に上がってるけど、そもそもそれ誰からの影響で発生したものですか? ばるくのばるくのばるくみたいみたいなもの誰があたしに出してんの?頭おかしいにもほどがあるん…

変な女優 二階堂ふみ

何で二階堂ふみ今更、高峰秀子だの浮雲だの言って、本人の人生反映してくるのか、リバースエッジで何消したのか頭に来るわ。 何なのそこの変な活動家?ソニー何とかだからって通用しないよ。何あの新潟の事件? よく出てきてあんなこと言うわ。 慶応関係者は…

日経がこれ書くって、テレ東の動き調べた?

www.nikkei.com 日芸の勝手さがやばいんじゃないかって思うんだけど。周防監督のやおくりびととかおかしなの、どうすんの?やっぱ小津のおかしなのだめじゃないの? *1 後グリー。 こんなの出ちゃってるしさ。 b.hatena.ne.jp *1:そういえば来月小津の4Kに…