atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-17から1日間の記事一覧

ジャニーさんがジャニーさんだって昔からわかってたのは奥山さんだけだよ。最近までわかんなかったね。それとなくは聞いたけれども。 突然?おかしい?カスが悪いんだよ。 そこからずれてるね。確信犯的にずらしてる人は居そうだけど。 17日にこんな話びっ…

千葉の地震と下着モデル

■ - atashi9's weblog 日大のにも関係あるのか、たぶん根拠のもたせ方がおかしいのだろうけど、宍戸かいが出てた映画のも名古屋の処理が悪そうだし、以前指摘したように、下着モデルが各社何か変で、Base、地盤、地面、基礎とか考慮しないのおかしいのでは?

千葉で地震だ 結構揺れた

昨日の記事、タグ付けちゃんとしてないけど、北川えりこの昔のはだからCAの場合女性就労者の感覚はおかしいから今更そんなの言い訳無理でしょ。 フジテレビの真似して、サイバーエージェントで何かやってるの、どう考えてもあたしが露骨に拒否感出さないほん…

これ頭いい人昔のから見直したら?

ビートたけし×松本清張 点と線 [DVD] 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント 発売日: 2008/03/21 メディア: DVD クリック: 32回 この商品を含むブログ (18件) を見る これたけしさんはよかったんだけど、どうしてこの配役っていう人もいた。 それ…

異常

CIAのツイートこの時世に見ていないんですかね? テレビ朝日の50代プロデューサー 3年前に過労死 労災認定 | NHKニュース 新潟の小学生殺される犠牲だしてまで出すニュースですかね? 2018/05/16 23:38 この事態、許せますか? さっきの脚本家、ドラマの…