atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-11から1日間の記事一覧

何が裏なのか

何が裏なのか整理しないといけないよ。 昔のこじつけて荒らしてたのだめでしょう。 明らかになかいがおおいし。

やっぱり朝日新聞の昔の新聞協会ので教育のにある部分では乗らなかった件について言い訳にして歪めてる人がいるみたいだけど、変だよそれ。 朝日は知らべたほうがいいよ。

こんなの安易に繰り返して意味不明な大騒ぎに

新潟の事件は富士通とYahoo系の不正で出ているのではないか? - atashi9's weblog これと慶応のだと思うんだけど、書いたこと無駄に繰り返して不快感与える動きやる意味ないんだけど何でやるの? わたしは午後1時代に新橋通ったけど、 夕方 https://www.sank…

野獣過ぎるディオールの異常さ

ディオールは15多く、「自分のところに入るのが15」みたいにしているけれども、勝手にずれる。 それでシートとチャンネルが電機以外ずれやすい。 まだ小学生の姪に化粧品のに使っていたり、販売員がみにそぐわない感じで顔の判別を勝手にしがち。あたし…

この映画の前の海兵隊の訓練は東芝

わざわざ書かなくてもいいことに思うけど、知ってる人だけが不正をやる傾向があり、そういうものが出ないようにするために書きますけど、 (意味不明に威張ってる人はこういうの侵害している可能性が高い) 在日米軍基地の関係と捜査機関協力にために、海兵隊…