atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-09から1日間の記事一覧

安藤優子変だと思う。 テロ等準備罪まがいが麻生大臣の周りで起きてるのは各局に連絡してあるはず。 フジテレビは昨日も思ったけど、日本会議出るような動きやっていた名残が強い。 すぐ調子乗るみたいな人多いし。 実際やってることと言ってることの区別わ…

ここに書かれている人界隈、威力業務妨害じゃないですか?

失敗が許されないところでうすらきもいわ、遅すぎるしちょっと恩着せがましいわで閉口する - atashi9's weblog 異次元音声使っていること自体ソニーからの勝手な転用で不正、しかも悪口や不平不満、成立し得ないエセ情報を入れる言い訳作りに終始していてど…

石原さとみの

全然知らない人だし、Dena系では村田まりの件、病院関連で悪処理等既に迷惑を被っていてこれ以上支払うべきものは私にも家族にも必要ないと思う。 何か言いがかりで入って来て生活や仕事破壊する行為止めてください。 尚、乃木坂から自衛隊関連でも既にへま…

朝日新聞の保育士の記事

計算したけどおかしいから、おかしいからイギリスに連絡した方がいいと思う。 北海道の一昨日の事件も何ともだし。 http://b.hatena.ne.jp/entry/www.bbc.com/japanese/43615506 格差開くように考えるのってネット企業のせこさ考えるとリスクが極めて高いよ…

失敗が許されないところでうすらきもいわ、遅すぎるしちょっと恩着せがましいわで閉口する

全然知らない人だけど、原宿辺りで意味ない動き、新潟で事件が多すぎているし、瞳孔ひらく点眼薬つけたみたいに、頭がピンクみたいな人やばいのでは? ぬるおたってこういうのなんだっけ? 何にせよ、千葉のベトナム人の子の事件とか起こしてる人じゃないか…

島根県出身の森英恵さん

島根で地震出てるの、まるですべて嶋浩一郎のせいになってるのおかしくない? 後フジテレビで今とても丁寧にやってることがあるんで、そこ侵害しないでねマジで。前もうまく行かなかったのって、フジテレビから何かしらの強奪狙いだったのでは?該当するライ…