atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-08から1日間の記事一覧

あたしの意見メタ化して反映させてるのってあたしの場合にないよ。 こんな酷い三流業者の処理やばくない?悪意がありすぎる。 手本がでたよ。 https://twitter.com/sato_masahicom/status/993835383560458241?s=19 通じるかな? 凍結されているtwitterの仕様…

動画検索

web

https://youtu.be/qSZl3evwEYI 最近Google検索の動画の有益性が高いのすぐ出るのって、やっぱり結局今のウェブの議論がちょっとしょぼめなの裏付けっぽくよくわかる気もする。

抜け道(共謀罪関連も含め)についてなど

角川DWANGO川上、被害者ヅラしたようで松竹への攻撃がしたいだけみたいな操作、あたしならネット民味方にして責められると思ってんのか、宮崎駿に批判されていたAIのはあたしに誰かが置いていて、それであたしが悲惨な環境で文句言わないようにしてるのって…

詐欺か美人局が起きやすい仕組み

何ですごい広告は直したのに(電通だけって言えばそうだけど、電通総研以外対応しにくいし、他未だにその現状貫いてる偽善さ。) 伊右衛門の何が嫌かって足りないのあたしがそうだったからっていうふうに責任転嫁してて、そういう複雑系の些末な処理嫌なんだよ…