atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-04-20から1日間の記事一覧

読売と他の広告やで長らく誤解していた、 前の宮仕えの何かやってたり、罵倒するわりにメディア度が高いところに乗り込んできた他人の選別できない状態から心神喪失傾向だったのを、考慮してやってた佐藤雅彦の、友人が直すのも理解しないで、何か言ってきて…

あのさ常識的に考えて防衛関係のあたしが入るべきところに偽者置くからトラブルが出てんだっていうの、その弊害が子供に出てんだからやめろって言ってんのわかんないバカどこの会社? アサツーおかしいから。迷惑なんだよ。

ここに書いた謎の軍ぶってる人たいみたいのアメリカのしゃっきんふやすうごきになるからだめにおもう。 ■ - atashi9's weblog 何で首相は、日本の鉄鋼は悪くないとだけで、もっとビジネスマンぽく結局アメリカの業界が困るのだと言えないのだろう。しかしそ…

財務事務次官は褒め過ぎらしい。死者からの手紙によると。

最初にこの問題が出てきた時の報道はさすがについにという感じで、外国のメディアもみているところで国内の新聞社の報道の質を恥かしく思った。 表面的な言語やポーズだけ真似てもあほくさい。 テレビのはツイッター上では流れていないにしても。 www.j-cast…

ねむい