atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-04-18から1日間の記事一覧

財務省不祥事に渡辺喜美氏 朝日新聞デジタル

財務省不祥事に渡辺喜美氏「おやじが墓場から出てくる」:朝日新聞デジタル 少し残念には思う。 これ見ると朝日系絡みでばかり問題起きてるのね。 佐川氏喚問で「呪われた大蔵入省57年組」の評再び | inside Enterprise | ダイヤモンド・オンライン 朝日の社…

注意すること

スキャンダルいっぱいでたりしてて、何かかそれもでも国民をバカにしてると思う。 ヒステリー出しやすく動こうとする人がいるけど、最早あってなくて無駄っぽいのに。

該当タイ地域

該当タイ地域はあたしから嘘の借金押し付けて盗んでる分返しもしないで、これなんで警察が見逃し、電通もまた見逃してんのか本当に意味がわからない。被害だけ出し続けてますが、また請求あたしに出してんの一体それなんなんですか? その失敗すごく大きいん…

米旅客機、飛行中にエンジン破損 乗客1人が死亡

CNN.co.jp : 米旅客機、飛行中にエンジン破損 乗客1人が死亡 twitterがアカウント凍結解除してくれないんだよね。誰かアメリカ大使館に連絡した?インテリジェンスの理由とかは書いても理解できてんのか不明だし、警察のもなんだけど、だめならだめで別アカ…