atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-04-06から1日間の記事一覧

戻りげろみたいな感じ嫌だわ

戻りげろみたいなのが起きていて、それで景気良くならないよ。私はならないけど、逆流性胃腸炎とか甲状腺機能障害とかでるのでは?原発のせいじゃない甲状腺疾患多い。 根拠ない人出すと、結局違うっていうのでトラブルが出るし、未成年者が巻き込まれる事件…

ネット犯罪の隠れ蓑の若者格差論

web

いい人材が集まりにくくなるだけでは

4月5日のツイート

美しいけどおかしな映画

前書いたともうけど、つくられた時を見ると10ではない。 細雪[東宝DVD名作セレクション] 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2015/02/18 メディア: DVD この商品を含むブログ (9件) を見る 市川崑監督の映像美は素晴らしいと思う。 それにしてもどうなってるの…

ネットって役に立つこと書き始めると邪魔する人が出てくる

ネットってちょっと役に立つこと書き始めて利益が相反してると裏で巧妙に邪魔してくる人が出てくるけど、さっきっものすごく具合が悪くなった。頭に来たので文句をツイッターでしつこく言っていたら消えた。こういうの許したらいけないと思う。 気持ち悪い。…

反対運動とかって学ぶ速度と習熟率で考え方検討しないでしょう。日本ってそこが違うんじゃないの?デモがるとかないとかじゃなくて。— あー (@9atashi) 2018年4月4日 デモがあるとかないとかじゃなくて。 一応頭いい学生でもそれぞれの引っかかるところは違…

もぐらさぼりすぎ

朝日新聞、何か手落ちこの間誤魔化してたけど、またこの話題、工作で出ているので、ちょっとおかしいのでは? 教育格差「当然」「やむをえない」6割超 保護者に調査:朝日新聞デジタル まだ少子化ので国に集りやろうとしてるコメントが 2018/04/05 22:28 不…

4月4日のツイート