atashi9's weblog

10だってあるよ

2017-09-26から1日間の記事一覧

9月25日のツイート

教えてもいいけど自分で読んでみて

自分で読んでみて何がおかしいか判断できないとだめていう設定だったはずなんだ最初。 でも全然できなくてどんどん混乱しちゃうし、何がどういうことだったわかんなくてあたりまえのようにうまくいかないみたいだけど。 今日のは、まず森が富士通からおかし…

25を無視したいがための僻地での監視業務

さっきの記事の続き 最近一部広告屋がマジきもくて。 人の話聞いてなかったんだと思う。 昔の大衆コントロールのだけ今更やってて何なのバカじゃないのと思うんだけど。 指針ちゃんとあるのかね?あたしはわかってるけどいちいちがみがみ言わないといけなく…

消費税増税延期

後は堅牢な国家のための憲法改正 https://t.co/7tbdfNjMzP— あー (@9atashi) 2017年9月25日 数日前にこのニュースがあったのに相当財政健全化に手立てがなければ言えないのにすごいなと思う。 www.nikkei.com 自民党に貧乏くじひかされてる感じとかもある。…

9月24日のツイート