atashi9's weblog

10だってあるよ 

2017-08-15から1日間の記事一覧

政権交代と地震

朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」 https://t.co/UBJM1TvC9J pic.twitter.com/AhqBXiMIam — 産経ニュース (@Sankei_news) 2017年8月14日 ちょっと荒らしてた人がいたのでこの件新聞でそのまま出すのは…

おかしな読み方

今の首相バカなんじゃないかと思うのは、支援者よりだとマッカーサー批判が多くなる。 これ、当時の状況と風潮見ずにマッカーサー批判が多すぎるのではないかと思うところがある。 ザ・コールデスト・ウインター 朝鮮戦争〈上〉 (文春文庫) 作者: デイヴィッ…

今日書くことがあったはずなんだけど忘れてしまった

何故かゲームをやたらとやっていて、それでなくても何か頭がおかしい感じで、時間もずれているし、なんなんだろうと思う。 長期休暇期間だと、海外で麻薬やってる人でもいるのか、っていうか言わないでいようかと思ったけど、酷いので書きますけど、なんか変…

8月13日のツイート

サントリーの広告が機能してないのは…13日の分 

先日炎上したのより、特茶やモルツがまともに機能してないのでは? サブリミナル切る動きをしてる人はいるけど、おかしなノイズ乗せてるバカは重罪のはず。黒木はただ戦争煽ってて自体の混乱しかさせていない。 サントリー緑茶 伊右衛門 特茶 『分解インベー…