atashi9's weblog

10だってあるよ 

2016-10-08から1日間の記事一覧

某広告代理店の過労死の話題は格差を促進させおかしい

まずマスコミ各社への連絡から。 ― 何かこう書くと大物気取りのようで、万年下働きのくそ重労働の単なる知的労働者でしかないのお判りいただけますか?勿論それだけではなく、一定の立場はあたえられていないと業務が滞ります。世間への影響度、メディア度に…

北朝鮮問題が危機的な面があるのになぜ今やることではないことが入ってくるのか

www3.nhk.or.jp www.sankei.com ちょっと麻薬検挙で成果が高いにしても(それでも追わないといけないことがあるので考えることはある) この件で、宮内庁で富士通NECが多いからってたぶんその事前のにしても、ずれ方が行き過ぎている。 www3.nhk.or.jp 非常…

10月6日のツイート

Lineのはるのあたしへの乗せ方異常で、ずうずうしいにもほどがある。片付けたようで季節で出て来たり、後で韓国に借金出そうだし、半島問題も進まないのに田端頭おかしいんじゃないの? 服の色の出方がはるじかんとかありえない 赤とえんじ色の出方がおかしい…

ロシアの話 歴史認識の誤りの指摘にしてもすこし現代的ではない

www3.nhk.or.jp ウクライナの問題にてこをつけたいのか歴史認識の誤りの酷い発言にもしかしほどがある。 しかし現代においては東西バランスが崩れてくると、他が余計収拾つかなくなるので、もうちょっと違うふうにしてほしい。

腎臓が痛くなって寝ていた

何も書かなかった

10月5日のツイート

たまにあるんだけど、はてなが進みすぎると、悪評みたいにしちゃうのネットでよくあって、それ信じ混む業者よくあるけどほんと注意して。 神奈川から隣駅美容に入れて、あたしに差し向けてんのは伊藤春香? 一個しか片付かなくて 昨日の感じのずうずうしさじ…