atashi9's weblog

10だってあるよ 

2016-07-30から1日間の記事一覧

防衛庁の問題

産経の今日の社説に国政と都政を一緒に考えるなってあったけど、地方の自民党支持者のための均等割りに利用されるようなことがあったらいけないと思う。1990年からの何年間かやアメリカのサブプライムローンの頃の誤りを是正出来ない動き、それ以外はポピュ…

フジテレビシンドロームのきちがいが大好きな政治家

ねむい。変な8要らないと思う。何で皆マウントがしたくてそこに入りたがるんだろう。首相の小池百合子の自民党除名話はそれにすごくにている。早めに相談すれば必ず潰されたであろうに。何でそういう人ばかりなんだろう。大体もう、産経グループの方で疲弊し…

最新号のThe economistは安倍首相が表紙みたい。 あまり褒めた感じで載る人は少ない。それでも何か喜ぶ人はいるのだろう。https://twitter.com/9atashi/status/759027432342953984 ネットの動きがどうしようもない。 変なフジテレビシンドローム多すぎるみた…

7月28日のツイート

おい、なんだあのベージュのとよたランクル?うちの母戻せ。何も知らねえのな。 さすがの28日。スマフォわすれてでかけていた。 何なのあのライオンズ近辺のバカ?東武とか。岡さんと佐々木さんのところ、あたしに8でやった工作考えないと、なんか戻んないみ…