atashi9's weblog

10だってあるよ 

2016-07-06から1日間の記事一覧

くそメガネとカルトやテロ

役割以上にメディア度の強奪で奪うと問題は当然起こる。 くそメガネっていうか何らかのメディア弊害と精神病キャリアっぽいキチガイほどそういうことをしたがるのでどうしようもない。 異常なことが平然と行われてきたし、それで誰も許されるわけがない。 と…

選挙前に悪質な情報操作のテレビ朝日

「需給に基づく通常の商取引」テレビでさっき橋元が出てる番組では削って、なんの釈明もないって普通に放送してた。 / “決定は参院選後 都知事選で自民、小池氏に :日本経済新聞” https://t.co/QB1t0iN73k— あー (@9atashi) 2016年7月5日

朝日が中国に協力するとひたすらいいことがない件。

さっきの記事にも朝日とCAの組み合わせは最悪で、しゃるりえぶど事件の引き金を引いたのは奴らだと思ってるんだけど。つまりここの意関連したところをつぶすのだということ。 始まった https://t.co/paIKvB8VDi— あー (@9atashi) July 5, 2016 イギリスは選…

永遠にイノベーションできない会社。

ところでこの処理どこで?特に問題は青い方だけど。強制的に侮蔑の意図があったよ。https://t.co/KCRTlWu7Wd— あー (@9atashi) 2016年7月5日

さとうをアシカ変換しようとする民進党と共産党などおかしな操作

小池百合子落としに躍起になってる自民党のおっさんたち、実はご家庭で奥さまやご家族に嫌われていませんか?— あー (@9atashi) 2016年7月4日 ↑これはアシカではないと思う。 アシカは少し直せば別に悪くないけど、機能してたのは祖父の同胞のがあった時ぐら…

7月4日のついーと

読売が

警察がだいぶしらべてるはずなんだけどね、バングラデッシュの事件。 やることが異常に多い。