atashi9's weblog

10だってあるよ 

2016-06-15から1日間の記事一覧

何故銀座東急のビルはソニービルに敵対するように建てたんだろうか

嫌な感じのビルだ。東急よりよほどああいうの詳しい人いるのに。

やっぱり違うよなあ

昨日のツイートの歌のリズムについて補足するとすれば、欧米型ポップスは、アップテンポの曲はもちろん、ゆったりしたバラードでも基本的にはダンスをする音楽であってね。頭の中でゆったりダンスする人をイメージして歌うだけで、リズムをとるポイントがだ…

今日の読売新聞はわりと内容は満足だったけど、予兆察知に限界って、FBI二回ぐらい接触してるし、頭いたいってあたし言ったじゃん。あれって他の人ないの?— あー (@9atashi) 2016年6月14日 ずれてるからだよ。911だってそうで、すぐ気づいたし、大分掃除し…

ツイート貼るのさぼってて大変

こんなことを言っていた。無差別殺人が起きやすいけど、消費行動上げる時に出すやつだと思うけど、他の人だれもこういうのないのかな? あー on Twitter: "何で昨日からやな感じに左頭いたくなるやつ出てるんだろう"

謎の騎馬民族のバルクうざい

※注意 中国の多民族に対する人権侵害をかばうつもりはない。 彼女が美しくなった理由──あびる優(タレント)|ウーマン(グラビア・モデル・アスリート)|GQ JAPAN マイアミっぽい 2016/06/14 00:41 なんか勝手に便乗してバルクみたいの作って、暦の次に勝…

6月13日のツイート

たまねぎ星人うざい

www.youtube.com 犯罪行為にかなり近い。

6月12日のツイート