atashi9's weblog

10だってあるよ 

2016-05-26から1日間の記事一覧

睡眠中の画像転送が凄まじく酷く、普通の夢に同時に他に二つぐらい画像転送があって、すべてが意味がなく脳が疲労するだけ。 何でこういうの取り締まらないんだろう。酷すぎる。どんな理由があろうが、とにかくモラルがなくて酷すぎる。 風邪薬飲んでなくて…

アイドル殺傷事件について ストーカーを触発する動き

atashi9.hatenablog.com 元の記事は日経のサイバーエージェントのダイバーシティもどきについてだと思う。7-10の変な選民意識は東急、小田急文化でもいつの頃からか出やすい。 昔からある問題なので、日経はこういうものについて、こういった微々たる他…

5月25日のツイート

けっこんしきのうた

www3.nhk.or.jp 披露宴に出た時に、歌に感動しないどころか、戸惑うのかしーんとなる時があって、何か非情な人なのかと自分でも思ったり、お祝いの余興をみんなでやる時に、オリジナルラブの歌とかわかってなかった私が言うのでも、他人だとこれはあってない…

失語症っぽくなってる時、すべての人がそうかどうかわからないけど、人の話の理解も低くなっている時もあった。 うぇぶだと同時に複数の異なった人の意見がそれらがたいじしあっているわけでもなくばらばらに流れてきていてテキスト情報だとそれを理解するの…

前の日の記事の繰り返し禁止

前の日に書かれた記事にのっていた、悪影響の人物を翌日に出したりするの禁止って言われてるんだよね。余計荒れるだけで何の解決にもならない。ものすごく評判が悪いの知らないで何でまだやってんの?メタ認知なんかにもならないし。稚拙な妨害以外の意味で…

5月24日のツイート