atashi9's weblog

10だってあるよ

2016-02-20から1日間の記事一覧

毎月新聞40号

何か慶応ぽいし、黒木っぽい。後、宮家の影響を理解していない。 理解と煙たがり加減の方が理解ができないのだけれども、ドイツ系の影響が大きい。ドイツはドイツでも東ドイツ強めになる意味があまりよくわからない。カティ・サークとか言われてるにしても、…

河津桜を見に行った

今年は暖かいので、やはり10日ぐらい早く、月始めからそわそわしていた。 小雨ぐらいでよく見られてよかった。お昼が食べられなくなると困るので先に食べた。 これは、つるし雛見に行ったらあった江戸城改修の際、家康が運ばせたという石。静岡県だからしょ…

2月19日のついーと

回収できないじゃないんだよ。こういう状態で、9家は年配者に喩えて仕事にならないとか話を変えるなよ。とにかく、隣町と隣駅の病的なまでの不幸の前提製作なんて構築性ない破壊行為だから一切やめさせろ。無効にしろ。 殺人起こしてまで他人から金奪う事件…

変な抹茶のぶり返しは芸がない

何か、春節は終わったのでしょうか、 富士通niftyのサービスから、何故かよりによってのlineへの大移動が始まっているように見えます。あくまでもネットクオリティ、慶応族のルサンチマンからの諸事例の根本的なものの見方は果たしてどこまで通用するもので…