atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-06-18から1日間の記事一覧

何故かバカが多すぎる7

なんか眠いのに7日って直すものが多くていやだな。 経済のQだけじゃなくて、というか新自由主義のミクロ経済学者の見栄みたいのほんとうんざり。なんてバカなんだろうとしか思わないんだけど、過去にそういう発言繰り返してきた人は自分のバカさ棚に上げて部…

脳が快適

RT @nhk_switch: 松岡修造はなぜ、妻の話が耳に入ってこないのか?!脳科学者・茂木健一郎による映像テストがその真の原因を明らかにする!そして茂木健一郎、まさかの熱唱の理由とは・・・。「SWITCHインタビュー達人達」脳内沸騰スペシャル(笑)は…

鉄道とか交通由来すぎた

新幹線にあったのでもらってきた。 Wedge (ウェッジ) 2015年 5月号 [雑誌] 作者: Wedge編集部 出版社/メーカー: 株式会社ウェッジ 発売日: 2015/04/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 良さそうだなと思ったけれども、仕方ないけど鉄道とか個…

ねっとのおやつ107 カエル’s life p54

昔の7-10近辺から臨時なのかで使ってるみたいだけど、今小さい子供にこの酷いのが出ていて困るんだよね。 昔よりもひどいのはドイツ系が酷いのもある。 さっきこれでなのか、音楽が聴きづらくなって本当に頭に来た。 気味が悪くてどうも。

6月16日のツイート

あとで