atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-04-09から1日間の記事一覧

ねっとのおやつ59地球儀博士大いに語る p72

自分で言うのもなんだけど、根のしっかりした子供だったので、確かに地球の形状や自転や引力に関心は向かなかった。 以前資生堂ギャラリーで見たこちらみたいのは、たぶんどこかのマリさんという人からぱみゅさんなのでEでもないんだよね。 http://www.shise…

4月8日のツイート

何か脆弱性が

『石原慎太郎が緊急提言 イスラム過激派の元凶 続発テロ構図』 先月のチュニジアでの日本人3人を含む観光客殺害事件に続き、5日にはエジプトでの爆発事件など、イスラム過激派によるテロが続発している。その背景には何があるのか。石原慎太郎氏は「白人の…

新生GUCCIを紐解くミラノ〜フィレンツェの旅 in BSフジに出ま〜す。 | 田中杏子 この番組おもしろかったです。8は直しにかかってるようでちょっとまだ。調べ中で、時間がないのでまた今度にします。

Cancamモデルの不幸 おでん女か汚物女か

小学館って何か、ある系統に置いてとてもお高い、お偉い感じの考え方で、いまだに私の周辺に対してネガティブな流し方をしているんですけれども(気にしていないんですけれどもどの雑誌も読まないので)、出版社の中でもお系の変形に一番一役買っているんじ…