atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-02-23から1日間の記事一覧

ねっとのおやつ8 金のおの p12

ずれてるからこうなったんだけど。 どっちにしてだけど私に来たんじゃないかな。 だけど何かこの漫画とか、これの髪型にするのやめてほしいんだけど。 Remember Knebworth 78 Midsummer Nights Dream [DVD] [Import] 出版社/メーカー: Voiceprint UK 発売日:…

2月22日のツイート

綺麗に作られたナルシズム

この間この歌のダンスをこどもがしていたのでこの動画を見せたら マイケル・ジャクソンってわからなかったみたい。 Jackson 5 - ABC - YouTube その認知のずれでか、綺麗に整えられた方の像だけ英雄視されすぎているのか、 これも見せたけど冒頭のしゃべって…

ねっとのおやつ7 p62,63

野球のスコアボードでスワローズ対ジャイアンツのようだけれども、読売がなぜずらしたのかは知らない。でもずれてた。また何かおかしくしていたっぽいけど、ねじまき鳥のを研究しないといけない気がする。 その前に眞木準さんのところでおかしくて、左運用で…

確かに勉強はほどほどにという親はどこかで甘く見てる人が多い気がする

あくまでも子供の理解度無視して言う人のことだけど。 役に立つかたたないかで考えるのもなんだけど。 小学校の学習指導要領実施状況調査、10年前より学力・意欲が向上 | リセマム 小学校の学習指導要領実施状況調査、10年前より学力・意欲が向上 | リセマム…

2月21日のツイート