2015-02-18から1日間の記事一覧

ねっとのおやつ 3 身投げp167

art

ある、人物なんですけれども、普通は使わないですね。 代わりに入ってる人も、物事の理解の程度を合わせるにしてもどうだったんだろうなあと思うんです。 今起こってる問題としては、 そこに付随する人ですが、lineで上がってるみたいですが、弊害は何かわか…

2月17日のツイート

流動性の罠とかわかってなくて経済や金融に秀でてると言えるのか

7がおかしいので昨日は書くことが多かったんだけど、村上春樹の17日に書かれた分をさっき読んでいたら、のっとりみたいのがすごい。 ねじまき鳥とか読めないで進めてるのと、そこにまつわる暴力性とかまるで考えていない。これを考慮して、これ読むと余計ム…

熾烈な争いみたいなビール業界

もう家に帰ってきちゃって冷蔵庫にビールがないのにこの記事書くのはつらくて涙が出てきそうです。 サントリー、キリン超え 売上高2.4兆円で食品首位 14年12月期 サントリー、キリン超え 売上高2.4兆円で食品首位 :業績ニュース :企業 :マーケット :日本…

とりあえず若い子とか、区別がつかないから出しゃばってとかで

忙しいからざっとしか読んでないのですが、ざっとですが書きます。 変なの。職場で目立つ力?これ?"@nikkei: 女性が20代、30代、40代でやっておくべきこと http://t.co/DlozaTzyZN"— あー (@9atashi) 2015, 2月 17 さっき書いた若い子の意見優先とかいうのっ…

ねっとのおやつ 2 ぼうふらp39

よく考えたらこの本に変わって出てたんですね。 四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫) 作者: 佐藤雅彦 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2005/10/28 メディア: 文庫 購入: 9人 クリック: 177回 この商品を含むブログ (122件) を見る でもネットなのでC…