atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-01-15から1日間の記事一覧

なんかシェイクスピア思い出した

イスラム教徒として言おう。「言論の自由」原理主義者の偽善にはもう、うんざりだ | Mehdi Hasan 悲しいし怒っているんだろうけどほんのちょっと厳しい 2015/01/15 22:05 フランスの「Je suis Charlie」運動は自由とか言っても、新しい表現や芸術運動につな…

よく考えたらまだ5を買っていなかった

新しいのが出たと思ったんだけど、去年の夏に出たのをまだ買っていなかったので5を買ってしまった。寝ぼけてるのかな。 最新情報:2015.01.14|Hostess Entertainment Unlimited 最新情報:2015.01.14|Hostess Entertainment Unlimited

村上春樹のサイト

昨日就寝中に目がぱちぱちするほどの画像の転送と音楽の転送があってねむい。 はじめにお読みください - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト はじめにお読みください - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト 質問のサイトの絵、これか…

1月14日のツイート

“商品にようじ混入、万引き姿も動画投稿 警視庁が捜査:朝日新聞デジタル” http://t.co/vMbH7Tcjju— あー (@9atashi) 2015, 1月 15 従軍慰安婦のってあの女のことか 3件のコメント http://t.co/eLWacURIWs “緊迫73分 地下鉄サリン事件、無線記録を公開:朝…

ひいき目とか固定観念は判断軸が狂いやすいってこと

こじんをだいじにしすぎたかんじもあったからか、ほんとにこんなに迷走してるのかなあ。 しかし、昨日とか一昨日私に何か言ってた人が増田では面白おかしく書いてるとしたら、とんだサイコパスっぽいよ。言葉でこちらの方がバカだのなんだの言ってても、元々…