atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-12-28から1日間の記事一覧

12月27日のツイート

梅雨どきならいいけど 誰かシラーのワインのおもしろしらべてほしい あんまりのみたくない その辺わかんない 122件のコメント http://t.co/sSsih8MwVq “ヤバすぎる!「培養肉ハンバーグ」の衝撃 | 外食 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネス…

変な呪いかけてるバカがいたんでで岩崎さんがなくなったっぽい

田中一光さんの時もそうだったのかもしれない。 コピーライターの岩崎俊一さん死去:朝日新聞デジタル [広告] 最近いいと思ったコピー岩崎さんのだけだったのに 2014/12/27 22:17 西武のお砂糖の広告が去年か一昨年ぐらいにあって、とてもよかったんだけれど…

なんかおかしいわるのり

書きたくないんだけどさもうほんと, 言わないと怒られるし書いてんだけど、 何か「はてな女子」括りにして聞いてないっぽい。変なの。 左と8の人って、自己評価が過大だからさ、固定観念で見てるのは一緒だみたいにいうんだけど、違うから。帰結がおかしい。…

読む本がたまっている

大型の休みに入ると、読む必要が自分であると思ってる本より、現実逃避したくなってくる。どうするかなあ。 細雪だけだって負担なのに、他のもあるし、カラスがうるさいからどうも海辺のカフカ読まないといけないっぽいし。 村上春樹、これと 女のいない男た…

12月26にちのついーと

学ぶ気などなくあたしから盗むことしかかんがえてないとか、関係ないのにいい迷惑。最低。何で今、カヤック何か使ってんの? いじめ放置し続けてる教育関係者にしじゅ勲章って普通ないね だから解約しろって言ったのは今金がねえのどうにかしろっていってる…