atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-12-20から1日間の記事一覧

細かいところが出る件

アメブロで書いてた時もいまいち記憶が復元できてないので、それをあんまり流さないほうがいいんじゃないかな。 【まんが日本昔話】初代ed ~ にんげんっていいな~ - YouTube 何か、電気系のを割りふりとしてどうやってるかなどは、ずるも多いけど天災が起…

12月19日のツイート

“(ザ・コラム)タイ軍事政権 共有する普遍的価値はあるか 柴田直治:朝日新聞デジタル” http://t.co/UQZWbeneQF 割りとこれも酷い話 / “東芝、落としどころ探る 開発提携を意識 技術流出和解:朝日新聞デジタル” http://t.co/wSpjXDv3fR “めでたい日には富…

Qあらしがすごい

ロシアの混乱が酷いんだけどさらにおかしくしてる人がいて、だめに思うね。ちゃんとやってたよ、調べ物は。 だけどかなり深部に歪んでるよ。でなかったら混乱元の交通整理放棄してる人の首絞めたいとかまで言わないよ。殺すとは言ってないしいいじゃん。まが…

12月18日のツイート

他の局もマスコミはこいつらみたいな強奪に関して考えなさすぎ 認知症の話は普通に10年ぐらい人に言い続ける。他にもいかにおかしいかまとめる。 ADHDの調査あたしにさせたりさ。何様? 何でこういうドイツとロシアの悪行電通5のせいになってんの? 認知症の…