atashi9's weblog

10だってあるよ

2014-12-09から1日間の記事一覧

先に知財の調査と整理、平行してでもしたほうがいいのではないのかな

「第4の産業革命」日本も乗り遅れるな NHKニュース [ドイツ] [技術] 怪しい、何これ。 2014/12/09 22:14 「 製品の設計から部品の調達、流通まで、すべて人工知能が管理することで生産コストを大幅に削減することができるとしています。こうしたものづくり…

どうも蛇がかたづかない

女のいない男たち 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2014/04/18 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (83件) を見る これの「木野」というのにあるの、どうも自分たちは「木野」だと思っていないところで蛇が発生しやすいことをなかなか…

インフルエンザ注射してきた

例年大体年末年始の帰省時に流行し始めるので、注射をしてから効くまで3週間かかるらしいのでぎりぎり今日昼休みに打ってきた。 だるいというより午後も眠かったけど、さっきまで読書していたようで結構寝ていた。夢の中で本を読んでいるような感じだった。 …

12月8日のツイート

https://t.co/JO6EGmTbxK わざと発生させてるね"@finalvent: うん、ひどかったなあ。俺、嫌われてるなあ。“@kazgeo: @finalvent ポリたすのブこめは、ヒドかったです。”" 本人が受けたものはともかく、どういう人種で発生してたのか今さらこの解釈はない"@fi…

86の宮家喰いの黒歴史

ファーストクラスというこのドラマはつまんないので見てない。 大体この記事、8の人はどうせ、おめえらの職場での関係性保つだけのちょっとした言葉ぐらいの感想だけだろうから、読まなくていいよ。 各広告屋の8局も読まなくていい。全く期待してない。 端で…