atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-10-15から1日間の記事一覧

複数巻出てる本

エボラ出血熱が止まらないのでこれを読み返そうかと思った。 1361夜『銃・病原菌・鉄(上・下)』ジャレド・ダイアモンド|松岡正剛の千夜千冊 複数巻あると、上下どっちかとか何巻目がないとかよくあって電子書籍であると便利に思う。 むずかしーなー

二色もりそばウザい

今日はお昼にちょっと歩くけどうおたけに行ってみた。近所のお店は綺麗だけど、そこのは最近食べるとおなか壊すので。その辺は迷いやすく、電通テックのせいにしてたんだけど、ひっこしたのでさんまがわるいらしい。 何故かそれだけでもなく今日は8の連絡法…

10月14日のツイート

1件のコメント http://t.co/xe9cPN3jCS “ビックカメラ最高益…駆け込み需要、外国人客増 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/EBjUWBHO26— あー (@9atashi) 2014, 10月 15 “ソフトバンク・秋山監督が退任 プロ野球:朝日新聞デジタル” http://t…

「価値の変容を生み出さないものは広告じゃないんだよ」

クリエイティブマインド つくるチカラを引き出す40の言葉たち 作者: 杉山恒太郎 出版社/メーカー: インプレスジャパン 発売日: 2011/10/20 メディア: 単行本 クリック: 1回 この商品を含むブログ (6件) を見る 一言で言うとバイ・メイのところに出かけて行っ…

枯山水

この間何か女の人が道端でふくろから飛び出た野菜とか拾ってるなと思ったら目の見えない人みたいだったので、ちょっと手伝った。拾っているものはそのひとのじゃないのくて、そのひとがたおしちゃった自転車のかごからでてきたものだったみたいだ。 自転車の…

10月13日のツイート