atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-07-20から1日間の記事一覧

7月18と19日のツイート

地震? ほうじでお寺にいてびびる キモい社会人野球 / “前回準VのJR東、パナ・NTT東が3回戦進出 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/uBtSuv9HiD— あー (@9atashi) 2014, 7月 19 湯落としてくるなよ 呆れるわ 頭の悪い暴走連中 新…

お寺でお経あげてもらってるときに震度1とかの地震だったけど音がすごくてびくりした。 本屋さんめぐりしようと思ったけど二軒めでHY>ねっとのおやつ (<CDーROM>(HY版))見つけたので手に取ったら急に下痢して結局新潮文庫の100冊のパンフレットもらってきただけだ</cdーrom>…

21号

食べこぼしで服を汚されて迷惑という話など こんなのわらうほうがどうかしてて、安西水丸どころのはなしじゃないんで死ぬね、いれたやつ。PC止められたのでここまで。日本舞踊の子供。憑依など。メモ

7月19

ここに重工系とか軍事産業入れてるみたいでさ、わたしはそれでいいと全く思ってない。使われるのもむしろいや。 今マレーシア機のことでバカみたいにうるさいんだけど、警告はしてるんだよ。 産経どうしようもないでしょ。 【産経抄】7月19日 - MSN産経ニ…

7月18日のツイート

ちょっとあした