atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-07-16から1日間の記事一覧

疲れたんだよね 忙しくてねちょっと

7月16 ニフティの荒らし

再生へ待ったなし - NHK クローズアップ現代 おくれてたみたいね 後ゴミとクオリアのが入っててここはクオリアのもサボっててあんまりやってなかった。マルコフ過程が嫌でね。 ニフティって結構荒らしてんだなと思った。 そういう負の文化を知る人も少ないと…

7月15日のツイート

ビキニ環礁の水爆実験とか安易なんだよ ただの言い訳 何でここで都合であたしとえり両方2にはいってんだ? ドコモで夏野のQ2業者優遇が悪いんだよ IBMの分析て荒らしにか変わったからであって、よその会社の方が上だな あの店強制操作しろよ 昔からひどいけど…

7月15

これなんだ 知と疑い http://t.co/Dk17uBVTGv— あー (@9atashi) 2014, 7月 15 今日これなんだけど、眠くて。 あしたね

ちょっとねむくてさ。 今日もお稽古だったんだけど、何で先生耳遠いにしても自分の思ったことばっか言うようになったんだろう。しかもこれ稚拙なんじゃないかっていう感じの勝手解釈多くて、なんかNHKのせいであたしお7と思いがちだしさ。 実際のところ…

7月14日のツイート

これなんだ 知と疑い http://t.co/Dk17uBVTGv 1件のコメント http://t.co/YDXpoFZmhN “2014-07-10 - 猫を償うに猫をもってせよ” http://t.co/wFy1a4ann7— あー (@9atashi) 2014, 7月 15 “かぐや姫は帰らない - 傘をひらいて、空を” http://t.co/8oJYjTZdnH— …