atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-06-20から1日間の記事一覧

6月12日のツイート

左それすごい隠すしなあ 野村失態実はかなり多いんだよ そもそも ほんと野村とトーマツキモい そんな勝手Q知らない 勝手にやってて問題起きたらどうにかしろとかあり得ない 異常性高いから調べてはいるけど 19でそれやるとかちょっとあり得ない LINEののっと…

理想主義と現実主義とビジョナリー

茂木先生インタビューでいいこと言ってる (集団的自衛権を問う)「普通の国」失敗の歴史 茂木健一郎さん:朝日新聞デジタル 政権の高い支持率は経済政策がある程度、成功したからだ。最近の安倍さんは日本の繁栄にあまり関係しないことばかりに熱をあげてい…

こどものSNS利用

SNSは私は使わない。twitterと総合的に運営された会社の中のものを使うぐらい。 昔一部であったメールの書き換えとなりすましを繰り返している人がいるというのは、こちらにも書いたことがあると思う。 スマフォや携帯の返信の場合、相手方のパケット料金を…

6月11日のツイート

30年以上、ブランクあるのに小間使いみたいになんか当て付けてくるのとか、その時点で何かすごい自己理解が転換しちゃってるっていうか、ある種社会的に不適合過ぎる精神破壊。こんなの作った広告や終わってる。 大体文科省のだってさ、まあいいわ 黒須さん6…