atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-05-24から1日間の記事一覧

わかりやすい強さ

な~んかおかしいなとおもって、近所の陸橋なくなって高架になってから日本一どころか世界一の金持ちだった人が代わってまあそういう時代でもないにしても何か変なのに最近また鉄道ブームだけど、変だよね。ほんとへんだからさきのう歴代電通社長とか見たら…

今日は知人の絵本の原画展に行った。江戸時代のお話みたいになってるけど、いい絵本だった。 暑いし久々にプールに行ったんだけど、うぉーくまんわすれちゃって、仕方ないので水中で足閉じて跳び箱みたいにやるのをやってたら息が切れた。 痩せろとかすごい…

5月23日のツイート

姉妹がどうのじゃねえよ バーカ Viral Spoiled Only spend on poiled children 相当気味悪い タイ人? ほんとにムカつくものしか出さない エルニーニョなんか来ても来なくても暑苦しい 扇風機回しながらしゃべるみたいなのがうっとおしい なんなのその一昔前…

しんせきにびょうきがおおい

親戚にふこうがあったのでまたいってきたんだけど、一家に一人ぐらいの勢いでみんなしかも年配というわけでもなくそうなので変だと思った。 さいたまはどうしようもないと思う。別に埼玉に住んでる人ばかりじゃないけど。はてなの中は北海道よりさいたま。う…

5月22日のツイート

シーー? ああそう いかちくないよ あああああーちゃんポールの日タマル見たんだーーー Tシャツ着にくくなる気がするけど気に止めないことにする エネルギーじぎょうがこんらんする 太る “マスターの恋人 - くじら(qujila)ブログ” http://t.co/4GWaNPuRjN— …